Heck

I'm Heeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeck!!!
はい。ども。Heckです。
長らくioから離れたのはほんと申し訳なく思ってます。はい。すんませんでした。
もう何も言わず失踪とかしないつもりなんで。はい。
…え?「また失踪しそう」だって?
いやいやいやwないないないw
今回は気を付けるからさ。ね?。前はdiep.ioばっかりやり過ぎただけだよ。
そりゃ一個のブラウザゲーだけでってのは無理があったね。うん。
これからは色んなioやってくから。
ほんとゴメンって。
とか言ってるけどあんまりioやってないのよね。
ん?いやこっちの話だから気にしないで。
いや何でもないから。ただの独り言だから。
え?聞こえてた?
文字だから見えてる だって?
いや嘘はダメっすよww
反省してるからさー。許してくださいよー。
ioに飽きてマイクラに逃げたけどそれにも飽きてまた戻ってきたからさー。
とか言ってるけどまたdiep.ioには飽きたっていうね。

頼むよー許してよー。
……ん?「誰もそんなこと気にしてない」だって?

…まぁ…そっか。

気を取り直していこう。
我が名はHeck。io系ゲームをやっている者だ。
宜しくお願いします。

お勧めioあったら教えてください。
私をioに沈めてください。
何ならコンクリートで固めて浮かんでこないようにしてもいいんで。

-. .. -.-. . - --- -- . . - -.-- --- ..- -.-.--


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-11-27 22:08:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード